Tech::EXPERT(テックエキスパート)のカウンセリングに行ってきた。

sakozoは、新しいステージを求めてTech::EXPERT(テックエキスパート)のカウンセリングに行ってきた。

 

ということで、記事を書いていきます。

Tech::EXPERT(テックエキスパート)の無料カウンセリングに行ってきました。

 

やっぱりIT業界で働くなら、レベルの高いエンジニアに揉まれながらも綺麗なオフィスで楽しく働きたいですよね。幻想を抱きすぎかな?

 

そういったことをカウンセラーの方とお話させてもらいました。

 

私は転職を考えるにあたって、IT業界の経験も浅く、社会人経験もほとんどない中ということを不安に感じていました。

 

それに対し、カウンセラーのいうことに、

「現在はどうやっても変えられないけれど、今から行動を変えれば未来をよくすることはできる!」

と言われてハッとしました。

 

そのことは、今まで本を読んだりYoutubeでみたりしてそのことは頭ではわかっていたつもりですが、いざ自分のこととなると、くよくよしてしまうなとわかりました。

しかし、リアルで人から言われるとインパクトが違いました。

 

行動を変えて、未来を変えていくことにします!