遺伝子の研究をしている大学院生が、遺伝子検査キットを注文しました。

 

僕は研究で菌の遺伝子解析をやっています。

 

自分の遺伝子を解析して体質や将来かかりやすい病気が分かるというサービスがあるというのは聞いたことはあったのですが

 

僕が研究している菌の遺伝子解析でさえも3万円以上費用がかかるようなので、「人の遺伝子検査はもっと高いんだろうなー」と漠然と考えていました。

 

 

 

ところが先日、メンタリストDaiGoさんのニコニコ動画を見ていたらDaiGoさんがアンバサダーをしている遺伝子検査キットのGeneLife Myself2.0、29800円が期間限定一万円引きで19800円になっていると言っていました。

 

「29800円でも安いのに19800円になっているならこれはやるしかない!」と思い即注文しました。

 

この検査キットでは唾液から性格・体質に関わる遺伝子を解析し、87項目の検査結果を教えてくれるそうです。

 

あー楽しみ!、早く届いてほしい!